初めましてもちゃです✩

その他

2021年6月4日

もちゃブログスタートです。

このブログは雑記ブログとしてスタートしたいと思っています。

これから日常の何気ないことから、日々感じたこと、伝えたい事をまったり語っていく場所にしたいと思います。

さて、ということで最初は自己紹介から

自己紹介

名前:もちゃ

年齢:31歳

好きなもの:猫、アニメ、ラーメン、バラエティ番組、マツコ

趣味:旅行、ボードゲーム

名前のもちゃですが、猫の名前から取りました。ただ飼っている訳ではなく、通ってる猫カフェの推し猫の名前です。

この子がもちゃです。めちゃくちゃ愛くるしいですね(*´▿`*)

おやつをあげると「ふがふが」言いながら食べてくれるのが特徴です!

好きな物や趣味も色々とありますが、これから色々と記事にしていければと思っています。

初投稿はこんな感じで大丈夫かな汗、多分後に修正しまくって、最後はひっそりとお蔵に戻す気もしますが、これからよろしくお願いします。

もちゃでした✩

コメント

タイトルとURLをコピーしました